人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

115日目、集中力がないよ。

こんにちは、Yukitoです。

 

朝起きて、食堂で久しぶりの友達に遭遇しました。

元々そんなにリスニング力無かったのですが冬休みの無言期間やら何やらですっかり衰えててうはぁな感じ。

さらに言えば寝起きでぼーっとしててよくよく聞き取れず…。

 

頑張って会話しなくては。

 

それから学内の食堂っぽい所で勉強するものの、驚くべき進捗の無さ。集中力が皆無でした。

 

夕飯食べに寮の食堂に帰ってきたら、また別の久しぶりな友達に遭遇。

やっぱり大変というか思ったように話さないというか。

 

でも人と話せてよかったと思います。

 

何というかこの頃、自分の気分に振り回されているような気がします。

 

就活サイト見たり、小説読んだり、何もせず寝てたり。

意識高い時と低い時を行ったり来たりして疲れが溜まっているような。なんてこったい。

 

来週から授業なのにね。

あと半年しかないのにね。

 

追い詰められているんだーって自己暗示かけなきゃいかんの情けないよなぁ。