人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

64日目、完徹。

こんにちは、Yukitoです。

 

えータイトルにある通り完徹明けでございます。特に理由はなく。ざっくり言うと、昨日の夜にまったり駄弁ってたら惰性で夜が明けてしまった訳で。

 

もうよく分からん状態で朝のイントロコミュの授業に潜り込み板書を写すだけ写して気絶し、部屋に戻って意識を失い、何とかAcademic Readingのプレゼンをこなして、16:30くらいにバタンキュー。

 

気がつけば22時。寝てる俺に気を使ってくれたのか偶然か部屋の電気は消えていてもうこのまま寝てしまおうかと考えていた所です。

 

1時間だけ頑張ってessay書こうかな。Thanksgivingは出来るだけ後ろめたいもの無しで楽しみたいですし。

 

ちょっとだけ、頑張ろう。