人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

47日目、だあああ

こんにちは、Yukitoです。

 

昨日の分すっかり書くの忘れてましたね…タイトルはそういう意味です。

 

午前中に日本への留学に興味ある子と話。近くのタピオカの店?みたいなとこで話す予定だったんですけど、なんかLINEの文面を勘違いしてて友達と合流するまでに一苦労。申し訳ない…

 

それでも何とか全員集合してのんびりと1時間程話してました。

 

それから後は、地域のジャグリングの集まりに行きました。集まりって言いながらこの日はおっちゃん1人だけだったんですが。でも中々楽しくできました。知らない技にも慣れてきていい感じです。

 

後は、ううんイマイチ記憶がない。多分宿題見てたり、Youtube見てたりしたと思います。

 

こんな土曜日。ちゃんちゃん。