人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

31日目、疲労感

こんにちは、Yukitoです。

 

やってしまいました。朝起きたら9時。イントロコミュニケーションがほぼ終わっている時間です。潜りなので支障がないっちゃ無いのですが、ショック。そのまま13時の授業前までふて寝。

 

Reading&Writingの授業は、前回のReadingの続きと、色んな国の人の価値観や関心について。それぞれ自由に発言ができる感じでした。そしてそろそろまたessayが出る予告。かかってこいやー。

 

その後、起きてからご飯食べてないのに気づいて寮に戻る。ついでに備蓄が底をつき始めていたのでスーパーで買い足し。ハムとジャムとパンをゲット。外食一回分のお金で4〜5食賄えるんじゃないかと期待しております。最近お腹すきます。

 

16時くらいに食べたので何だか微妙な時間。眠くなって寝てしまいました。疲れはやはり蓄積しているようです。イマイチ全快とはいきません。

 

そこから明日のプレゼンの準備の為の更に下準備。軽く原稿を書いてたら22時。

 

何だか調子というかやる気が残念な感じの1日です。くそぅ。